« なんだかんだ | トップページ | 小鳥 »

2007年6月22日 (金)

在庫

ホリホリに夢中になりすぎて、なかなか更新が遅くなってきました。
目指せ毎日更新!!!毎日新作!!!

スーパー主婦になります\(^∇^)/

最近、いつかやるであろうフリマや、アートマーケットの為に、
何かと在庫を作りたがりの私。

9月に札幌の芸術の森で行われる『アートマーケット』に
出店の申し込みをしましたが、まだ未確定。

でも在庫持ってて損は無い!ということで、
頑張ってます★.。.:*

包装とかも楽しいんだな♪

もっとかわいい包装方法とかを見つけて
変わっていきそうな気もするけど、
今はこれでお店屋さんごっこ妄想楽しんでます。

Cimg2876


主婦の癒しにポチッとな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« なんだかんだ | トップページ | 小鳥 »

コメント

わぁ~、憧れるぅぅぅぅぅ。
こういうの・・・。
私もこういう風にラッピング?して・・・どこかへ
お嫁に出したいモノです。
持ち手は、やっぱどこかの店でカットとかしたり?
かわいい、こういう風になると、かわいさ倍増!

投稿: tarabochi | 2007年6月22日 (金) 15時34分

tarabochiさん☆

コメントありがとうございます。
ラッピング楽しいですよね!!!
過剰包装して、プレゼントするの大好きです 笑

本当はもっとシンプルにする予定が、
かわいいドイツの折り紙があったので
POPな感じになってしまいました。

持ち手は、私の兄の電動糸ノコと電動ヤスリを借りて
切ってますよ!

電動最高です。

投稿: ねぎねぎ | 2007年6月22日 (金) 22時35分

すご〜い!かわいい♥

いいね♪買いたくなる(*´∀`*)

今度、コレクションみせてね!!
『コレと、アレと、ソレと〜・・・♪』って、選んで、
購入したいです(o´∀`o)ノ

投稿: toomo | 2007年6月24日 (日) 22時23分

toomoちゃんいつもコメントありがと♪

なんかお店っぽくていいっしょ!
これみたら、興奮だよ 笑

ぜひぜひ今度見てみて〜\(^∇^)/

投稿: ねぎねぎ | 2007年6月24日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190845/6870350

この記事へのトラックバック一覧です: 在庫:

« なんだかんだ | トップページ | 小鳥 »