« 海外の消しゴム | トップページ | 結婚記念 »

2007年6月10日 (日)

ボブボブボブボブ

今日は、仲良しのお友達が働いている、美容室で
カットモデルを頼まれ、素敵なメイクと
素敵な髪にしてもらっちゃいました\(^∇^)/

いつもと違うお化粧や髪の毛に、ワクワクしまくり!
女の子には『おしゃれ』って
たいせつだな〜〜〜〜と改めて感じました。

たまにはおしゃれして、デートに行きたいな♪♪♪

今回は、ふわふわのボブにしてもらったんですけど
私、『ボブ』 ダーーーーーイスキ!!!!!!!

ストレートもふわふわも!
ロングでさらさらも憧れるけど、ボブの似合う人って羨ましいのです。

という訳で、今日は真面目に『ボブはんこ』

Cimg2808_1

|

« 海外の消しゴム | トップページ | 結婚記念 »

コメント

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください

投稿: ぶろぐひろば | 2007年6月12日 (火) 02時24分

かわい~なぁ♪
このボブの子 (o^∇^o)ノ
って この子はnicoちゃんかなっ♪
カットモデルてそうとうお得な気分だよね~!
ボブが似合ってうらやましいわ。
ワタシはくせげだから 大変なことになっちゃうんだもん(T∇T)

投稿: えいたん | 2007年6月12日 (火) 13時20分

えいたん♪

コメントありがとう!すっかりmixiごぶさたしちゃってるわ・・・
私は今前髪短めボブで、はんこの子は『理想』ですね。

頑張って前髪一体化させるぞ!
カットモデルお得だね♪
『ただ』っていうのもあるけど、いろんな自分に会えて嬉しい!
っていうお得感も!

私も超くせ毛だよ〜!縮毛矯正命!!!ですから 笑

投稿: ねぎねぎ | 2007年6月12日 (火) 22時35分

はぁ〜い(o´∀`o)ノ
おじゃもします!!笑。

ボブ最高!! 今日、写真のデモ観たよ!!
イイ感じ♥  
やっぱり、nicoちゃんに頼んで良かった(*´∀`*)
ありがとう♪


今度、はんこ頼みまぁ〜〜〜す☆

投稿: toomo | 2007年6月13日 (水) 23時53分

toomoちゃん

遊びに来てくれてありがとう!
コメント間違って入れたやつ、消しました 笑

かわいいボブありがとうね。あたしゃ幸せです!

やっぱボブっしょ!

投稿: ねぎねぎ | 2007年6月14日 (木) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海外の消しゴム | トップページ | 結婚記念 »