« ファイヤーキング | トップページ | なんかそれっぽい! »

2007年6月15日 (金)

☆夢☆

眠い・・・けど、夢を語ります。
今日は私の小さな夢をはんこにしてみました。

まず、家族!
いつか子どもが出来て、みんなでワイワイにぎやかに暮らしたいなぁ・・・

Cimg2831

本当は3人以上産みたい 笑
目の所とか、押し方がなかなかうまくいかないもんです  
今まで幼稚園の先生をやってきた私。
今は辞めちゃって寂しいけど、今度は自分の子どもに、愛情たっぷり注ぎたいのです。


もう一つは、MY HOMEを持つ事。
どんなお家がいいかなぁ???小さくても、細かい所まで納得のいく素敵なお家に住みたいです。
古い家具を沢山置いてー、アトリエなんかもあったら最高だなぁ・・・
やばい妄想楽しい 笑

Cimg2833

いつか叶います様に・・・☆☆☆

Cimg2829


|

« ファイヤーキング | トップページ | なんかそれっぽい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190845/6788563

この記事へのトラックバック一覧です: ☆夢☆:

« ファイヤーキング | トップページ | なんかそれっぽい! »