« おいしいな | トップページ | ふんふんふ〜ん♪ »

2007年6月28日 (木)

ありがとう

『ありがとう』
私の1番好きな言葉。

なかなか素直に言えない事もあるけど、
いつも心を込めて言える女性になりたいと思います。

あらためて、
私の家族や友達、だんなさん、

そしていつもブログを見てくださってる皆様。
   

          ありがとう!!!

Cimg2933

押してくれて、ありがとう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« おいしいな | トップページ | ふんふんふ〜ん♪ »

コメント

本当だね・・・。
『ありがとう』は、素直に言えない時も
ある・・・言われると嫌な気持ちはしないモノ・・・
ほんの少しの事でも・・・親しい人にこそ・・・
『ありがとう』って、口癖のように素直に
口にしたいモノです・・・。

くまちゃんのさ・・・微妙な向きが好き。
真正面に向いてないとこが・・・。
キラキラも気持ちが出てる!!!
私も『ありがとう』ハンコ、作ろうっと・・・。

投稿: tarabochi | 2007年6月29日 (金) 08時43分

本当ですね・・・
心を込めてありがとうを口癖にしよう会、発足ですね!

tarabochiさんのありがとうはんこも、楽しみにしてますね。

くまちゃん、なぜか定番化してきてしまってます。
本当は『nico』のキャラクターは猫にしようと思ってたのに 笑

ついつい簡単に書けるから・・・ね♪

投稿: ねぎねぎ | 2007年6月29日 (金) 22時46分

本当!!なかなか、親しい人ほど、素直に言えないなぁ〜!
毎日、仕事では、満面の笑みで、心を込めて言ってるけど(;´▽`

心を込めてありがとうを口癖にしようの会♪
(題名長い!笑。)
メンバーになりますへ(^^へ)(ノ^^)ノへ(^^へ)(ノ^^)ノ ちゃんかちゃんか♪

今日は、仕事帰りに疲れきって、むしょうにスープカレー食べたくなって、一人で食べて来た! 作ってくれた人に、ありがとう♡ねぎねぎちゃんのはんこを観るのも、いつも楽しみにしてるのです♡ありがとう♡

投稿: toomo | 2007年6月30日 (土) 21時58分

toomoちゃん♪

嬉しいコメントありがとう。
「心を込めてありがとうを口癖にしようの会」
へのご入会ありがとうございます。
題名、本当長くてありがとう★.。.:*

言葉だけじゃなくて、心を込めてっていうのは難しいね。
日常的に、スラッと言えるように頑張ろうね。

スープカレーいいなぁ。一人で行ける所もすごいよ姉さん!
そっちに行ったら、一緒に食べにいこーーーーーね♪

toomoちゃんの、期待に応えて、はんこ頑張ります。

今日も更新したいのに、だんなさんがカメラ持っていっちゃって
出来まそん・・・

投稿: ねぎねぎ | 2007年6月30日 (土) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190845/6960915

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« おいしいな | トップページ | ふんふんふ〜ん♪ »