« 郵便番号 | トップページ | ☆夢☆ »

2007年6月13日 (水)

ファイヤーキング

ここ数年、めっきり古いものに弱い私。
どんな人が使ってたんだろう・・・とか
デザインがめちゃくちゃかわいい!とか、
眺めては、ニヤニヤしています (癶∀癶)

だんなさんと集めている、ファイヤーキングのアドマグ↓↓↓

Cimg2534

これでジュースやコーヒーを飲むと、ほんのり色が透けて美しい!!!
なかなか高価なので、今はあまり増えていかないんですけど、
欲しいの沢山あるんだよな〜。

今度このマグ達のはんこも作ってあげようと計画中・・・\(^∇^)/

よろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 郵便番号 | トップページ | ☆夢☆ »

コメント

nicoさん はじめまして^^)
ランキングからお邪魔したらビックリです!同じデザインのブログだ~と思って 思わずコメントさせていただきました♪
私も消しごむはんこ愛好家です~最近ブログ始めた新参者ですが
どうぞ仲良くしてください~
ファイヤーキング 並んでるといっそうキュートですね♪

投稿: yuki | 2007年6月14日 (木) 22時31分

yukiさん、コメントありがとうございます♪
早速遊びに行かせて頂きました!

本当同じデザイン!なんか嬉しいです\(^∇^)/
yukiさんの絵やはんこ、繊細でとても素敵です!

私ももっと上手になりたいものです・・・

ぜひぜひ仲良くさせてください。

私もブログ見習い中・・・。よろしくお願いしますね♪

投稿: ねぎねぎ | 2007年6月14日 (木) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190845/6771336

この記事へのトラックバック一覧です: ファイヤーキング:

« 郵便番号 | トップページ | ☆夢☆ »