« おじいさ〜ん | トップページ | ボブボブボブボブ »

2007年6月 7日 (木)

海外の消しゴム

私がいつも「はんけしくん」を買い物している間に
だんなさんは「海外の消しゴムってかわいくねぇ???」
と衝撃を受けたらしく、
最近は海外の文房具集めに、すっかりはまっています。

その中でもお気に入りが

『LYRA社』

ドイツの老舗文房具メーカーです。
確かに色鮮やかで、かわいい!!!!
今日はだんな様のコレクションをご紹介しますね。

まずはLYRA社の、色鉛筆。
なかなか手に入らず苦労しましたが、とても芯が柔らかい!&持ちやすい!!!色鉛筆です。

Cimg2783_10

次は消しゴムたち。いつかこっそり彫ってやりたい!なんてたくらんでいませんよ  笑

Cimg2784_6

|

« おじいさ〜ん | トップページ | ボブボブボブボブ »

コメント

お初コメですっ♪
ブログお誕生 おめでとぉ~ (^-^)//"" パチパチ
nicoちゃんかぁ~。か~わい~ね♪

海外のモノって独特なんだよね!
他のをみても ココのメーカーのだ!ってわかりやすいっていうか・・
これもいい感じだね☆

nicoちゃんの消しはんこもすっごく雰囲気あって
かわいくって 大好き~☆
これからもいっぱいステキな作品見られるの楽しみにしてるねっ☆

投稿: えいたん | 2007年6月 8日 (金) 09時40分

えいたん♪

MY ブログへようこそ〜〜〜〜♪
わざわざコメントまで頂いて
あたしゃ、幸せだよーーーーーー('∀')

はんこだけじゃなくて、色々綴りますんで
これであなたも『ねぎマニア』になれまっせ 笑

またぜひ来てね

投稿: ねぎねぎ | 2007年6月 8日 (金) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじいさ〜ん | トップページ | ボブボブボブボブ »