« ヒトリデデキタ〜 | トップページ | おいしいな »

2007年6月26日 (火)

指人形

私、幼稚園の先生をしてました。
こども達を笑わせたり、みんなで楽しい事をするのが大好きで
最近よくその頃の事を思い出しては、思い出に浸ってます。

毎日、私のエプロンのポケットには小さな指人形が入っていて
私の分身??お友達として、子ども達とも仲良しでした。

また働きたいなぁ〜と、夢見るんですが、
今度はいつか生まれて来る、自分の子どもにたっぷりの愛情を注ぎたいなぁ
なんて思ってます。

子ども、大好き\(^∇^)/
私も子どもみたいだけど 笑

今日はそんな思い出に浸りつつ、くまさんをお人形にしてみました。

Cimg2915

Cimg2917

Cimg2918

子どもバンザイ!!!今宵もよろしくです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« ヒトリデデキタ〜 | トップページ | おいしいな »

コメント

かわいい・・・目に浮かびます。
私も保育士でした・・・今はそう、同じです。
いつか恵まれればよいな・・・と思う・・・。
何か、気持ちが同じで・・・。

指人形は強い味方ですね!
もっぱら、人形がじゃべる前に私の場合は
が~が~、うるさかったかもしれません。

投稿: tarabochi | 2007年6月27日 (水) 09時05分

tarabochiさん♪

コメントありがとうございます!

tarabochiさんも、保育関係の方だったとは!
なんだか、今の心境も同じですね。

勝手に親近感わいてます。

今は色んな指人形があって、とっても魅力的!
いつか・・・と毎日あれこれ妄想ばかりです 笑

投稿: ねぎねぎ | 2007年6月27日 (水) 11時01分

何度もごめんなさい・・・。
あの~、もしよろしければ・・・
nicoさんのブログ、リンクさせてもらっても
いいですか???

投稿: tarabochi | 2007年6月27日 (水) 16時39分

ありがとうございます♪

とか言って、私も「リンク」させてもらいたい!と
思ってるんですが、よくわからなくて・・・

わからないいままブログとかやっててすみません。

tarabochiさんはぜひぜひお願いします。
私も勉強します!

投稿: ねぎねぎ | 2007年6月27日 (水) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190845/6939938

この記事へのトラックバック一覧です: 指人形:

« ヒトリデデキタ〜 | トップページ | おいしいな »