« 結婚記念 | トップページ | ファイヤーキング »

2007年6月13日 (水)

郵便番号

6月なのに、今年の北海道は暑いですぅ・・・。
寒暖の差が激しくて、なんだか体力奪われるわ 涙

暑中見舞いのハガキを出す季節が近づいて来たので、
郵便番号はんこ作りました。
なかなか使える子。

なにげない時に、お手紙が届くと、嬉しいものですよね♪
このはんこ、活躍できるといいなぁ。

私の写真、いつも画像があまり綺麗じゃないですね・・・
なんでかなぁ???
はんこをうまく撮るコツ、どなたか伝授してくださ〜い

Cimg2814

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 結婚記念 | トップページ | ファイヤーキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190845/6771225

この記事へのトラックバック一覧です: 郵便番号:

« 結婚記念 | トップページ | ファイヤーキング »